« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

第1093話【春なので・・・】/田代島便り(猫マンガ)

3301_2

 

3302_2

 

3303001_2

 

3304_2

何と出会うつもりだ(笑!

 

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

↓※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

【ねこ太郎閣下の思い出】 その7

電波塔付近で

ボス猫となった「ねこ太郎」閣下、

32801_2

しかし、

閣下は、

持ち前の放浪癖で、

32802_2

 

新たな縄張りを求めて

歩き続けました。

 

32803_2

そしてたどり着いたのが、

それまで、

島の猫が住み着いたことのない、

「猫神社」でした。

32804_2

そしてそれは、

島猫史上初の快挙でした。

(私の知る限りです(笑)

32805_2

 

 

ご満悦な閣下.....

 

32806_2

 

そして訪れる旅行客に、

奉納品をせがむのでした。

 

32807_2

 

 

閣下の飽くなき要求が続きます。

 

32808_2

 

 

吠える閣下!

32809_2

そんな地道な活動で、

島の復興工事の「工事関係者」にも、

人気者になった閣下、

32810_2

よく 煮干しを奉納されていました。

32811_2

ご満悦の閣下!

32812_2

 

ですが、

生来の放浪猫である閣下、

32813_2

 

時には 大泊地区へ行き、

 

32814_2

 

旧知の猫と交遊し、

 

32815

 

さらには、

またもや電波塔付近へ赴き、

32816_2

 

旅行客の持ち物を、

 

32817_2

 

入念にチェックする閣下。

 

32818_2

 

旅行客だけではなく、

猫じゃらしで、

遊ぼうとする「工事関係者」に対しては、

32819_2

愛想良く接し......

 

32820_2

愛想......

 

 

 

なにやら見つけた閣下......

32821_2

 

閣下の視線の先は、

 

32822

財布.......

 

 

そして時には、

32823_2

生まれ故郷の、

二斗田の港付近へ、

復興の様子を見回りに行っていた閣下。

 

32824_2

何を想っていたのでしょうか.........

 

 

生前の閣下は、

本当にアクティブで、

 

32827_2

本当に人懐っこく(エサ目当て?)

32828_2

 

訪れる人々を、

楽しませてくれました。

 

32829_2

 

この春、

本当の「猫神様」になってしまった閣下、

 

32830_2

またいつの日か、別の世界で、

お会いできる事を楽しみにしております。

 

32831_2

最後に、

とても珍しい、

閣下と桜のショットを

ご覧ください。

32832_2

 

 

 

 

32834_2

 

 

 

 

32833_2

 

 

 

 

32835_2

 

 

 

 

 

【お知らせ】

「ねこ太郎閣下の思い出」は今回で終わりです。

みなさまありがとうございました。

 

 

そして、

次回からは

何事もなかったように、

マンガ閣下が登場します。

 

ネット上だけでも、

しばらく閣下と遊ばせて頂きたいと思います。

 

みなさん、

今後とも閣下ともどもよろしくお願い致します!

 

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

【ねこ太郎閣下の思い出】 その6

山の猫として、

新たな住処に来た閣下でしたが、

そこでは、

新参者として「いじめられ」てしまいました。

32501_2

しかし、

その数ヶ月後、

別猫のように、

逞しくなった姿が

ありました。

32502_2

 

パトロール中の閣下が、

突然立ち止まります。

32503_2

目の前の茂みに....

いました!

 

32504_2

閣下と睨みあいますが、

 

32505_2

どことなく腰が引けてます....

 

 

32506_2

睨みをきかす閣下!

 

 

32507_2

相手猫が、

逃げ出します!

 

32508_2

閣下、容赦なく、

追いかけます!

 

32509_2

相手はなんとか逃げて行きました....

 

 

32510_2

きっちりマーキングで、

ナワバリ化する閣下!

 

 

こちらには、

閣下にインネンをつける若猫がいました。

3251101_2

 

しかし閣下の一睨みで、

逃げ出します!

3251102_2

 

閣下、

貫禄の圧勝です!

3251103_3

 

 

 

そして、

実際の「とっくみあい」の

場面にも遭遇しました。

32511_2

こちらの茂みに、

怪しい奴を発見した閣下....

 

32512_2

突然、

取っ組み合いが始まりました!

 

32513_2

 

あまりに激しい闘いっぷりに、

カメラでも捉えきれません!

32514_2

 

茂みから先に逃げ出したのは、

相手の猫でした!

32515_2

 

閣下!強いです!

 

32516_2

相手は逃げていきました。

 

 

32517_2

閣下の形相が仁王様のようです!

 

 

 

32518_2

この辺一帯で、

閣下にかなう猫はいなくなっていました。

調子に乗った閣下は、

32523_2

ヒトの家をも支配下に、

治めようとしておりました。

 

32524_2

 

閣下:「この家はオイラが頂いた」

 

32525_2

閣下!マーキングはおやめください(笑!

 

 

珍しい「ほくろちゃんとのツーショット」です。

32519_2

 

 

32520_2

もはや若猫ではない閣下、

なかなか遊んでくれませんでしたが、

しつこくじゃらしていると....

32521_2

 

本領発揮してくださいました。

 

32522_2

 

 

この時期の閣下も、

よく飲み、

 

32527_6

 

よく食べ、

 

32528_2

 

よく寝ておりました。

 

32526_2

 

しかし、

閣下の放浪は、

まだまだ続き、

 

777777770001_2

 

いよいよ「猫神社」に、

居着くようになるのでした。

888888000001_2

 

次回「閣下の思い出」、

最終回です!

 

 

 

 

 

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2016年3月23日 (水)

【ねこ太郎閣下の思い出】 その5

震災の翌年、

閣下は、

大泊地区から

仁斗田の電波塔付近に住みつきました。

32301_2

 

しかし、

そこには先住猫たちがいて、

閣下はしばらくよそ者扱いでした。

32302_2

 

群れから離れて、

「ぼっち」な閣下

寂しそうです.....

32306_2

 

閣下が周りの若猫の

陰で小さくなってます。

 

32304_3

 

閣下、

元気を出してください!

 

32305_4

 

体のデカさとは逆に、

態度が小さい閣下.....

 

32307_2

 

若猫が閣下を威嚇します。

 

32308_2

びっくりして、

半立ちになる閣下.....

 

32309_2

 

食事時も、

ひとり遅れて

参加します。

32311_2

閣下:「あの〜ちょっと参加してもよろしいでしょうか???」

閣下が端っこから申し訳なさそうに、

食事に参加します。

 

32312_2

 

なかなか輪に入れない閣下....

 

32313_2

 

こぼれ気味のカリカリを

やっと食べれます.....

 

32314_2

あきらかに、

一匹だけ、

のけ者状態(涙。。。。。

 

32315_2

 

それでも閣下は、

誰よりも最後まで、

「食べる!」のでした。

32316_2

そんな逞しい閣下ですが、

 

食後の休憩中には、

 

32317_2

突然、

「ひっかき攻撃」を受けます(泣。

 

 

32318_2

 

たまらず、

身をひるがえし、

 

32319_2

 

草むらへ隠れる閣下.....

 

32320_2

 

この頃の閣下は、

ほんとうにやられっぱなし....

32321_2

 

鼻先の傷跡は、

野良猫社会の厳しさを感じさせました。

 

99999999999

 

 

しかし、

この後、

0000000000kkkkkk_2

閣下は、

怒濤の快進撃で、

この辺一帯のボス猫として

 

32322_2

 

君臨することになるのです!

 

32323_2

 

 

次回、

閣下大暴れの思い出です!

 

 

 

 

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

【ねこ太郎閣下の思い出】 その4

震災からしばらくは、

なかなか田代島へは行けませんでした。

(管理人も被災しとりまして...)

 

そして、

ねこ太郎閣下の消息も不明だったのですが、

当ブログ読者の「宮城県石巻市田代島猫神様」さんからの情報で、

震災当時,島に住んでいたサトウさんが書き始めたブログに

「ねこ太郎閣下が写っている!」

という情報を頂き、サトウさんのブログを訪れてみると、

なんと閣下の元気そうな姿がっ!

※その様子はこちら→「田代島便り〜震災後,猫の様子〜

32101

いてもたってもいられず、

島へ訪れる事にしたのですが.....

 

さすがに観光客はほとんどおらず、

工事関係者の方々ばかりでした。

32102_2

 

当時の島はまだまだ、

震災の爪痕が

生々しく残ってました。

32103_2

早速、

仁斗田から峠を1つ隔てた、

大泊地区の港へ!サトウさんによると、

「ねこ太郎は大泊へ移住していた」のでした。

32104_2

 

ん?

崩れかけたブロック塀の下に???

 

32105_2

 

おお!

閣下ではございませんかっっ!

 

32106_2

 

 

閣下:「あれ?チミ、無事だったの?」

管理人:「は、お陰さまで....」

32107_2

 

管理人:「閣下こそ ,よくご無事で(涙....」

閣下:「うむ!よかろう!」

管理人:「何が?」

32108_2

 

そして閣下は、

お墓の前に座って、

 

32109_2

 

しばらく、

犠牲者の慰霊をするかのように、

じっと海を眺めるのでした。

321010_2

 

 

そして、

おもむろに墓に飛び乗り、

321011_2

 

 

黙祷をしはじめるのでした。

321012_3

 

多分、

おそらくきっと、

黙祷中の閣下。

321013_2

 

と、

そこへ現れた、

奥さんのクロエ(ワグ)!

321014_2

 

クロエ「アナタ!また寝てるのっっ?」

閣下「え?いや、あの、黙祷を・・・」

321015_2

 

 

クロエ「寝てばっかいないで、仕事しなさい!」

閣下「いや,その,作者と一緒にしないでください」

321016_2

 

 

夫婦2匹で仲良く移住していたのでした。

 

321017_2

 

 

さらに、

2匹の間の仔猫(ヨモギちゃん)もカオを見せてくれました。

321018_2

ヨモギちゃん「とーちゃんしっかりしてね!」

 

 

 

321019_2

閣下:「ヘヘヘ、怒られちゃった・・・」

 

 

 

321020_2

 

大泊に移住した閣下でしたが、

その後、放浪猫の本領を発揮して、

島内を移動しまくる日々がはじまるのでした。

321021_2

次回、

山猫閣下の思い出です !

 

 

 

 

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年3月18日 (金)

【ねこ太郎閣下の思い出】 その3

港で生まれ育った

ねこ太郎閣下・・・・

31801_2

 

それはもう、

自由気ままな港猫ライフを満喫しておりました。※今回も変な文体...orz.

31802_2

閣下:「世界広しといえどオイラほど港の似合う猫はいない!」

 

31803_2

閣下:「ビバ!港で野良猫生活!」

 

 

 

31804_2

閣下:「起きたら疲れたから寝るか・・・・」

 

 

31805_2

閣下お気に入りのベンチ下でぐっすり。

 

 

31806_2

気持良さそうに寝てます。

 

 

31807_2

お昼時にはしっかり目覚め、

食事に向かいます。

 

3187777

管理人:「閣下、それは食べ物ではありません!」

 

 

318066666_2

管理人:「閣下!危険です!おやめくださいっっ!」

 

 

 

 

閣下たちはよく

島の方々に残飯を

奉納して頂いておりました。

31808_2

 

閣下:「うむ!よいぞ!」

ねこまんまに閣下も満足そうです。

31809_2

 

閣下:「特別に、正しい食しかたを見せてやるっっ!」

31810

豪快かつ必死な形相の閣下です。

閣下には「本当の食事の仕方」を教わりました。

 

31811_2

大満足の閣下です。

 

そして・・・・

31812_2

食べたら寝る!

猫のあるべき姿を閣下が見せてくれます。

 

31813_2

寝相良すぎです(笑!

 

 

31814_2

閣下が起きました!

 

 

31815_2

閣下:「ん?チミか?しつこいねえ」

管理人:「はい(汗」

 

31816_2

閣下:「まあいい、イイもん見せてやるぞよ」

管理人:「???」

 

閣下:「ついて来たまえ」

管理人:「はい・・・・」

31817_2

 

 

閣下は、

あまり見たくないものを、

嬉しそうに見せてくださいました。

31818_2

 

 

31819_2

閣下:「うむ!よかろう!」

管理人:「何が???・・・・・」

 

 

そして閣下はキチンと処理をされていました。

318888888_3

 

 

そんな閣下には(どんな?)

港で知り合った、

奥さんがいました。

クロエ(島ではワグと呼ばれた)さんです。

31820_2

とても仲のいい夫婦で、

よく一緒に行動していました。

31821_2

 

閣下も幸せそうです(笑!

 

31822_2

 

31823_2

管理人(我ながらいい画だ・・・)

 

 

31826_2

港猫時代の閣下は、

本当にいつも楽しそうでした。

31824_2

人懐っこくて、

いくら追いかけても、

嫌がりません。

31825_2

いつも、

何やら寄ってきて、

いろんなカオを見せてくれました。

31827_2

 

しかし、

そんな平和な港猫時代が、

31828_2

ある日突然、

終わるのでした。

 

31829_2

東日本大震災が、

島を襲ったのでした・・・・・

 

 

 

 

次回、「閣下の思い出」その4です。

 

 

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年3月16日 (水)

【ねこ太郎閣下の思い出】 その2

仁斗田の港時代の

ねこ太郎はとても

元気いっぱいな猫でした。

31601

猫じゃらしで遊ぶ閣下!

 

31602_2

閣下、ご満悦(笑!

 

 

 

31603_2

閣下は港の水瓶?で、

 

31604_2

よく水をお飲みになっておりました。

(文体が変だ...)

 

 

31605_2

それはそれは

長時間、

お飲みになっておりました。

 

31606_2

閣下「ん?チミも飲むかね?」

管理人「いえ、あの、・・・・・」

 

 

31612_2

閣下は、

猫男子ともよく

遊ばれていました。

 

31613_2

閣下「うむ、よいぞよいぞ!」

 

 

 

31614_2

しかし閣下の鋭い目は、

常に狙いを定めておられました。

 

 

31615_2

そしてこの頃から、

活発な要求ぶりで、

旅行客のバッグめがけて

立ち上がります!

31616_2

閣下「命が惜しくば、カバン置いてけえ〜!」

お客「・・・・・・・」

 

 

31617_2

閣下「フン!しみったれめ!」

閣下は諦めてくださいました。

 

 

31607_2

閣下は仁斗田の公園も

お気に入りの場所でした。

 

 

31608_2

閣下「チミ!また来たの?!」

管理人「はい!よろしくお願い致します!」

 

 

31609_2

閣下「うむ、男前に撮りたまえよ!」

管理人「ははっ!」

 

そして閣下は、

いろんな表情を

見せてくださるのでした。

31610_2

 

 

31611

閣下!ありがとうございます!

 

 

 

次回、「閣下の思い出」その3です。

 

 

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

【ねこ太郎閣下の思い出】 その1

ねこ太郎に出会ったのは、

「田代島」へ初めて訪れた2009年の春でした。

0101

決して「美猫」でも「可愛い〜♪」系でもない、

どっちかというとブサイク系(笑!

0102

それなのになぜか気になる、存在感!

0103

 

0104

「この猫は、何か違う(笑!」

そんな印象でした。

 

もちろん他の猫も撮影していたのですが、

0105_2

ジっと観察してると、ねこ太郎だけは、落ち着きがありません(笑。

0106_2

 

0107

そして、やたら目線をくれます(笑!

 

 

 

ねこ太郎は、

船着き場にもよくいました。

0108

 

観光客にいじられます(笑。

0109_2

いじられ中もしっかりと目線をくれます(笑。

 

0110

変顔も出し惜しみしません!

0111_2

 

 

船着き場近くのベンチも、

お気に入りの場所でした。

0113

閣下、良い夢を!

0112_2

 

 

え〜、

みなさま、

たくさんのコメントを頂き、

ありがとうございます。

 

ねこ太郎もきっと、

喜んでいることと思います。

 

この「田代島便り」、

もうしばらく続けてみようと

思っています※(更新は月・水・金にしていこうと思っています)。、

撮り貯めてある閣下の姿や、

その他の猫たちの姿も出していこうと思います。

よろしければ、また訪れてみてください。

 

また、

しばらくは、

ねこ太郎閣下の思い出を、

綴ってみたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Fb_img_1457584768529_2

※ 読者の「たむ」さんより田代島にかかる虹の写真を頂きました。

 

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

第1092話【水曜スペシャル!】/田代島便り(猫マンガ)

31201_3

 

31202_3

 

31203_3

 

31204_4 p>

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

第1091話【あれから5年】/田代島便り(猫マンガ)

31201_2

 

31202_2

 

31203_2

 

31204_2

 

 

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2016年3月10日 (木)

第1090話【危険な遊び】/田代島便り(猫マンガ)

31001_2

 

31002_2

 

31003_2

 

3094_2

 

【お知らせ】

昨夜、

ねこ太郎が、虹の橋を渡ったという、

悲しいお知らせが届きました。

 

いろんな思いがありすぎて、

言葉になりません(;ω;)

閣下への思いは、また落ち着いた時に改めて....

 

 

当ブログの今後につきましても、また改めてお知らせします。

【今日,明日,明後日の記事は描き溜めたものの

自動更新です】

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2016年3月 9日 (水)

第1089話【あれ?戻らない?】/田代島便り(猫マンガ)

309001

 

309002_2

 

309003_2

 

309004_2

何事もほどほどに〜(笑。

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

第1088話【なめ猫!?】/田代島便り(猫マンガ)

30801_3

 

30802_2

だそうです→「なめ猫35周年」

30803_2

 

30804_2

これまたお約束っ(笑!

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

第1087話【かぶりもの】/田代島便り(猫マンガ)

30701_2

 

30702_2

 

30703_2

 

30704_2

お約束ってことで(笑!

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

第1086話【猫好き総統!】/田代島便り(猫マンガ)

30601

 

30602_2

 

30603_2

 

30604_2

 

30605_2

↓アレ?猫に嫌われてる(笑???↓

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

第1085話【移動距離】/田代島便り(猫マンガ)

30501

 

30502

 

30503_3

 

30504_3

 

30505_4

さっきって...

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年3月 4日 (金)

第1084話【ケンイチさんの価値観】/田代島便り(猫マンガ)

30401_2

 

30402_2

 

30403_2

 

30404_2

ケンイチさん...orz

 

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

第1083話【ひなまつり】/田代島便り(猫マンガ)

030101_2

 

030302_2

 

030303_2

 

030304_2

 

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

第1082話【ヘアスタイル賞!?】/田代島便り(猫マンガ)

0302001_2

 

0302002_2

 

0302003000_2

 

 

「マッドマックス」〜メイク&ヘアスタイル賞受賞作

720480_0_2

なんとも強烈(笑!

 

 

0302004001_2

 

0302004_2

コワい(笑!

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年3月 1日 (火)

第1081話【おっしゃるとおりです】/田代島便り(猫マンガ)

0301001_2

 

0301002_2

 

0301003_2

 

0301004_2

おっしゃるとおりです(汗...

 

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

ぜひフォローしてみてください。

 

↓ポチっとよろしくお願い致します☆ランキング参加中☆↓

※「猫」カテゴリ-内の「野良猫カテゴリ」に登録しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »