« 第449話【黒い噂】田代島便り/猫マンガ | トップページ | またお知らせ〜/田代島便り/猫マンガ »

2013年11月25日 (月)

お知らせ〜/田代島便り/猫マンガ

Nekogoshi

 
 
え〜、
みなさま、
いつも当ブログを
訪れていただきありがとうございます。
また、コメントお返事できずに申し訳ありません….orz
ここ2週間ほど連日更新をしてみましたが、
早くも息切れして参りました(ゼエゼエ)…….orz
しばらくまた マイペース更新に戻るかと・・・・
どうかお許しください。
 
 
え〜、お知らせです。
今年も残りあと一ヶ月ちょっとと
なりました。
そんなわけで、
大変遅くなってしまいましたが、
来年のカレンダーを、
こさえてみましたので、お知らせ致します。

Photo_2

れいによってゆる〜いシロモノですが、
お気が向きましたらぜひ、
お買い求めください。
 
 
 
 
↓↓↓ランキング参加中です!
↓↓↓1日1回 ポチっと よろしくお願い致します↓↓↓


ペット(猫) ブログランキングへ

 

|

« 第449話【黒い噂】田代島便り/猫マンガ | トップページ | またお知らせ〜/田代島便り/猫マンガ »

お知らせ〜!」カテゴリの記事

コメント

キャー!カレンダー!岩合さんの「のら」「ねこ歩き」「世界の猫」他、
「はっちゃん」、岡本肇さんの「招福ねこ暦」おまけに「ご教訓カレンダー」等々、買い求めてしまったきのこです。
どうしよう...ねこ太郎、お金貸してくださ〜い!

投稿: きのこ | 2013年11月25日 (月) 13時07分

私も「はっちゃん」その他を買いました。田代島便りさんのカレンダーはどうやって購入できますか。
これは携帯で、書いてます。
あと、スマホがあります。
よろしければ、教えてください。
不慣れなもので、おそれいります。

投稿: 種田勝已 | 2013年11月25日 (月) 16時45分

さっき早速ポチしてしまった。
ねこ太郎さんのボッタクリ価格ではなく、なにげに普通の値段ですね。

投稿: も | 2013年11月25日 (月) 20時17分

ねこ太郎さんお疲れ様です。上位19位まで行きましたよねupすごかった。
ここまで来るとはやり競合勢、大御所の集まりですから大変ですよねwobblyどのブログも愛護団体さんやたくさんのリンクをお持ちでなかなか上がるのは難しいでしょうsweat01
今年もカレンダー作成ですねhappy01京都勢も購入する予定ですhappy01

投稿: たむ | 2013年11月25日 (月) 21時05分

私も毎年ねこカレンダーをアレコレ購入してるクチです(^_^;)
もうカレンダーというより、ポスター感覚ですね♪
来年もまたねこ太郎と一緒に一年過ごせるので、
嬉しいですー❤❤

投稿: みーちゃん | 2013年11月25日 (月) 21時06分

今年も購入決定!

投稿: ふのり | 2013年11月26日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/54044836

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ〜/田代島便り/猫マンガ:

« 第449話【黒い噂】田代島便り/猫マンガ | トップページ | またお知らせ〜/田代島便り/猫マンガ »