« WANTED NEKO TARO#002 | トップページ | 第372話【おもてなし】田代島便り/猫マンガ »

2013年5月 7日 (火)

WANTED NEKO TARO #003

G・W も 終わってしまいました! 
そしてまたまた、ありがたい写真が寄せられましたので、 
今回もご紹介させていただきます〜。 
 
情報と写真を寄せてくださったのは、 
東京都在住の「カッパ」さんです! 
カッパさんは、5月3日に田代島で 
撮影した「ねこ太郎」を送ってくださいました。 

Nekoneko006_2

この日もねこ太郎は、 
ポンプ場〜電波塔付近で 
観光客相手にウロウロして 
いたようです(笑)。 

Nekoneko0123

この日のねこ太郎、
(ケンカ?)キズや目ヤニやらで、 
もの凄いワイルドな面構えになってます! 
 
何か用か? 

Nekotaro005

 
恐い猫だから、
目を合わせないよう
コソコソする猫たち! 

Nekoneko003

「ヤバいよね?」「カタギじゃないわ!」 

 
そんなねこ太郎と、 
しっかり2ショットを 
撮った「カッパ」さん! 

Nekoneko

凄く嬉しそうです! 
 
「フっ、人気者は忙しいぜ!」 

Nekoneko001

「カッパ」さん、
楽しいお写真、ありがとうございました!
今後ともねこ太郎をよろしくご贔屓に〜!
 
今回情報を頂いた「カッパ」さん、 
twitterにてフォロー頂いてまして、 
↓こちらでブログも書かれています。 
どうもありがとうございました〜! 
 
当ブログでは今後も
目撃情報を募集致しています! 
みなさま、何卒よろしくお願い致します。 
 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

================

 
 

|

« WANTED NEKO TARO#002 | トップページ | 第372話【おもてなし】田代島便り/猫マンガ »

お知らせ〜!」カテゴリの記事

コメント

ねこ太郎、とりあえず元気そうで本当に良かったよ~。
キズが早く治るといいですね。
また新しいねこ太郎目撃情報を楽しみにしています。

投稿: みーちゃん | 2013年5月 7日 (火) 21時11分

わあ~こういう企画もいいですねheart04生ねこ太郎が見られてhappy01
かっぱさん ありがとうございました。

投稿: たむ | 2013年5月 7日 (火) 23時23分

複数の情報により、ねこ太郎の安否が確認されて嬉しいです。
万が一のことを心配して、怖くてこのページを開けない日もありました。
ねこ太郎とのツーショット写真まで撮ったかっぱさん、
いいな~、そしてありがとうございました!

投稿: 猫林 | 2013年5月 8日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/51529521

この記事へのトラックバック一覧です: WANTED NEKO TARO #003:

« WANTED NEKO TARO#002 | トップページ | 第372話【おもてなし】田代島便り/猫マンガ »