« 第372話【おもてなし】田代島便り/猫マンガ | トップページ | そこかっ!ねこ太郎!田代島便り/猫マンガ »

2013年5月10日 (金)

ねこ太郎目撃情報/続報!

 
 
 
またまた目撃情報が寄せられました!感謝感謝です! 
 
今回、情報をお寄せくださったのは、 
「ぎょ(ぎょぎょ)」さんです! 
 ぎょさんも、5月3日〜4日での
田代島滞在だそうで、 
写真とレポートを送って下さいました! 
 
以下↓ぎょさんのレポートからです!
 
 
こんにちは。はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見させて貰っています。
先日、5月3日、4日と田代島に行ったところ、
ねこ太郎さんと何度も遭遇しました。
だいたいは電波塔〜その上にいるようです。

Dsc_0073_2

 
ねこ太郎さんは他のネコより大きいので、
一度見つけるとすぐにわかるようになりますね(笑)
 
ねこ太郎さんはいつもマイペースで、
ねこじゃらしには全く興味を示さず、

Dsc_0160

 
彼の目の先はカワイイメスネコちゃんで、
追っかけてはみるものの、猛烈に拒否され、

Dsc_0126_2

 

Dsc_0127

 
失意のまま物置に入ってゴソゴソしたかと思えば、
マーキングをし、去っていきました。

Dsc_0653

 

Dsc_0658

またあるときは他のねこ様のお尻のにおいを嗅ぎ、
何か言いたげな顔をこちらに向け、
去っていきました。

Dsc_0622_2

 

Dsc_0624

 
ねこ太郎さん、とってもいい味出しています。

Dsc_0139

 
以上↑ぎょさんからの目撃情報でした!
ちなみに、 
傷だらけのワイルドねこ太郎、 
観光客に「スギちゃん」と呼ばれてたそうですw 
 
ぎょ(ぎょぎょ)さん、ありがとうございました! 
 
ぎょさんも、ご自身でブログを 
書いていらっしゃいます!↓
写真がとても上手で、
キレイな風景や猫たちが楽しめるブログです! 

ぎょさんのツイッターはこちら→(gyox2)

ぜひ訪れてみてください。 
 
 
尚、 
今後も、
目撃情報を募集中です! 
みなさま、何卒よろしくお願い致します。 
 
また、 
目撃写真を、 
お送り頂けた方には、 
当ブログにてお写真を掲載 
させて頂きたいと思います。 

10m837

お写真送り先は↓(PC表示にて)
右サイド「田代島ねこぱらだいす」の 
下に小さくある「メール送信」にて、
添付送信をよろしくお願い致します。 
*または「sky-motion-pictures☆s2.dion.ne.jp」
の☆を@に変えてお送り下さい! 

 

次回、ブログ管理人(ヒトねこ太郎)が、 
先日、島へ渡り、目撃した、 
「そこに出ましたかっっ!」 
情報をUPします!お楽しみに〜! 
 
 
 
ランキング参加中! 
↓押されると
↓とても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

================

 
 

|

« 第372話【おもてなし】田代島便り/猫マンガ | トップページ | そこかっ!ねこ太郎!田代島便り/猫マンガ »

お知らせ〜!」カテゴリの記事

コメント

ぎょぎょさんから「田代島便り」に載りましたメールを頂いて覗きにまいりましたo(^-^)o。
載せて頂いて、とても喜んでました。
彼女の写真は視点が楽しくて良いですよね〜。

ねこ太郎スギちゃんは、もしかしてライバルとのケンカじゃなく彼女達にヤラレたのでしょうか(^_^;)。

投稿: 御福家 | 2013年5月10日 (金) 12時43分

あのぉー、田代島には行ってませんが、
ねこ太郎見かけましたー。

JALの機内情報誌にねこ太郎載ってました。
ゴールデンWに飛行機に乗った方
みんな「目撃者」になる?

そんな訳ないですよねー。

投稿: くに丸 | 2013年5月10日 (金) 16時57分

ぎょさんflair
きっと私、ひょっとするとお会いしたことがありますよね~happy01
京都まではるばるねこ太郎リサーチのために写真展に来ていただいた方ではありませんかsign02
ねこ太郎三昧に宿泊もかなって本当によかったですshine
沢山の写真を見せて頂いてうれしいですheart04。ありがとうございます。
JALの機内誌、ぜひご投稿を~

投稿: たむ | 2013年5月10日 (金) 20時17分

ぎょぎょぎょさんの写真、とてもイイですねえ。ねこ太郎写真家は、皆様カメラ目線(視点)がよいなあ...表情豊かな、行動はてなな、ねこ太郎...これからも、彼の日々をよろしくキャッチして、お知らせいただければ、懸賞金は払えませんが、ネコ好き仲間に情報をタレ流しさせていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
「ねこ太郎よ、キン・ギン・ドウさんに負けず、長生きしておくれ〜!!!」

投稿: きのこ | 2013年5月11日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/51569672

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ太郎目撃情報/続報!:

« 第372話【おもてなし】田代島便り/猫マンガ | トップページ | そこかっ!ねこ太郎!田代島便り/猫マンガ »