« ねこ太郎目撃情報/続報! | トップページ | 第373話【脳内要素】田代島便り/猫マンガ »

2013年5月13日 (月)

そこかっ!ねこ太郎!田代島便り/猫マンガ

今回は、 
管理人の「ねこ太郎(ヒト)」が、 
GW中に捉えた「ねこ太郎(猫)」の、 
様子をお届けします。 
 
 
この日の「ねこ太郎」も、 
ポンプ場〜電波塔あたりにいました。 
鼻の周りがヘチャムクレ状態ですが、 
気合いは充分なご様子です。 

N0001_2

ねこ太郎「よく来たな!けへへ!」 
 
 
 
相変わらず食欲旺盛な「ねこ太郎」 

N0002_2

食事どきじゃなくても、気が向けば食べます!
 
 
ねこ太郎の後ろから、他の猫が・・・ 

N0003_2

「ねこ太郎さんまだ食うんスかっ」という眼差し(笑! 
無心に食べ続けるねこ太郎。 
 

N0004

あ、いえ、問題はないです・・・・・ 
 
 
食べ終わったら、 
怒濤のパトロール! 
あちこち動き回ります!

N0005

 
 
そして・・・・ 

N0006

いえ、問題ないです・・・・↑顔がコワい。 
 
 
 

N0007

空を見ながら休憩・・・ 
ん?そこどこ? 
 
なんと、 
側溝の中にいます。 

N0008

 

N0009

いえ、何でも・・・ 
 
そして、そこで寝てしまいました。 

N0010

お気に入りの場所のようです。 
 
 
その後、 
起き出したねこ太郎、 
猫のケモノ道をどんどん 
進み出しました! 

N0011

ズンズン進んで行きます。 
 

N0012

そして森の中へ消えてしまいました。 
ねこ太郎〜どこさ行くだア〜? 
 
 
 
と、 
途方に暮れる我々取材班の脇を、
ほくろちゃんが、スタスタと通り過ぎて行きます。

N0013

 

N0014

ほくろちゃん、身重のようで、 
少々ポテポテした足取りでしたが、 
人には目もくれず、森の中へ・・・・ 
 
 
 
いつまで経っても、 
ねこ太郎が森の中から出てきません。 
まさか、
森を降りて、
港へ行ってたりして・・・ 
 
と「取材班」も半ば冗談で港方面へ・・・・
 
すると、 
 
え? 
 
あれ何? 
 
マジで? 
 
 

N0015

何やってんスか? 
こんなとこで! 

N0016

ねこ太郎onテトラポット!
ヒい〜(笑! 
 

N0017

いえ、参りました(笑! 
 
 
それにしても、 
ねこ太郎の行動範囲の 
広さには本当に驚きました。 
 
 
みなさん! 
ねこ太郎に、山の方で会えない時は、 
もしかしたら、港の方にいるかも知れませんよ〜。 

 

 
===============

===============

当ブログでは随時、
目撃情報を募集しています。
また、 
目撃写真を、 
お送り頂けた方には、 
当ブログにてお写真を掲載 
させて頂きたいと思います。 

10m837

お写真送り先は↓(PC表示にて)
右サイド「田代島ねこぱらだいす」の 
下に小さくある「メール送信」にて、
添付送信をよろしくお願い致します。 
*または「sky-motion-pictures☆s2.dion.ne.jp」
の☆を@に変えてお送り下さい! 

===============

 
ランキング参加中! 
↓押されると
↓とても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

================

 
「おまけ」
仙台はさわやかなイイ季節を迎えています。 
田代島への前後にぜひお立ち寄りください。 

N0019

〜定禅寺通り〜 

==================

 
6月再放送予定です↓

Nittere001_2

 
ここでしか読めない版↓「田代島便り」

Nekopunch001

 
無料サンプル↓今スグ観れます!

Nekopara001_3

|

« ねこ太郎目撃情報/続報! | トップページ | 第373話【脳内要素】田代島便り/猫マンガ »

お知らせ〜!」カテゴリの記事

コメント

ねこ太朗の顔がワイルドすぎ!
でも可愛いので大好きです。(o^-^o)
ところでほくろちゃんの子どもの父は当然ねこ太朗ですよね。
審議はいかに? 

投稿: 黒猫の母 | 2013年5月13日 (月) 16時15分

ねこ太郎さん、すごいです。側溝は水が流れているのに平気で、しかも本当に森から港までけもの道で行っているとは

田代島代表の猫さんです。りっぱですね。

ほくろちゃんも可愛いですね。

これからも楽しい写真を見せて下さい。

投稿: トラちゃんの飼い主 | 2013年5月13日 (月) 16時44分

さすが島猫、ワイルドですね。
ヘチャムクレのお鼻周り、早く治るといいなぁ。

ほくろちゃん、只今妊婦さんなんですね。
お大事にね、ほくろちゃん。

投稿: みーちゃん | 2013年5月13日 (月) 22時53分

ねこ太郎目撃情報です

といっても、私田代島いったことないので、
都内の犬猫病院の待合室です

なんと、2009年のペット雑誌の田代島特集にのってました
今の奥様ではなく、当時の秘書の方、ハナコさんだっけ?

ホント昔からねこ太郎先生お盛んだったんですね
ある意味男の理想?
さすが、猫界のスギちゃんというかタイガーウッズというか

猫獣の王はこうでなくちゃね
という感じでした

投稿: まりこ | 2013年5月15日 (水) 11時23分

ねこ太郎の顔、早く治りますように...。
なんとも愛らしいほくらちゃん、ママになるのですね。ねこ太郎の子はほくろちゃんだから、お腹の子はねこ太郎の孫ですね。マゴマゴしていると、ねこ太郎はひ孫に玄孫に...。まあ一族繁栄、おめでたいことです。

投稿: きのこ | 2013年5月17日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/51611552

この記事へのトラックバック一覧です: そこかっ!ねこ太郎!田代島便り/猫マンガ:

« ねこ太郎目撃情報/続報! | トップページ | 第373話【脳内要素】田代島便り/猫マンガ »