« 第344話【春の・・・】田代島便り/猫マンガ | トップページ | 第345話【鳥便り】田代島便り/猫マンガ »

2013年3月 6日 (水)

福岡の「ねこ太郎」!?/告知〜♪

こちら、 
ねこ太郎の得意技なんですが、 
うっすら見えますかね? 
マーキング液! 

10m753_2

でもって、 
その直後にこの、 
満足げな「テヘぺろ」! 

10m756

期待を裏切らない、 
「ねこ太郎」でした。 

10m757

え〜、以前お知らせしました、

「田代島ねこぱらだいす」CS放送ですが、 
3月に再放送が決定しました! 
時間帯が超深夜ですが、 
観れる方はぜひどうぞ(笑! 
 
 
そして、DVD「田代島ねこぱらだいす」(カレンダーも!)を 
お買い求め頂いた方から、地域猫情報が寄せられました! 
福岡の I さん、ありがとうございます! 
I さん命名「福岡のねこ太郎」こと「黒太郎」くんです。↓ 

Kurotarou

福岡県庁にいる猫で、ねこ太郎同様に、 
とても人懐こいらしく、人気猫なのだそうです。 
なかなかの悪童っぽい舌出し顔!ナイスショットですね!
I さん曰く
「黒太郎も最近は人気が出て、通りかかっても
 いつも先客がいるのでなかなか会話が出来ません。」
とのこと、さすが「福岡の ねこ太郎」です(笑!
これからも「ねこ太郎」同様にみんなの目を楽しませて欲しいですね! 
 
福岡の I さん、ありがとうございました〜! 
 

================

いつも訪れていただき感謝です。
楽しんでいただけたらポチっとお願い致します!

人気ブログランキングへ

================

|

« 第344話【春の・・・】田代島便り/猫マンガ | トップページ | 第345話【鳥便り】田代島便り/猫マンガ »

お知らせ〜!」カテゴリの記事

コメント

 おおお〜、ついに遠隔操作の...じゃなかった本人(猫)の特性によるマーキング現場、押さえられましたね!「島中オレのテリトリーさっ!」との意思表示、はいはい、わかりましたよ〜。

投稿: きのこ | 2013年3月 6日 (水) 13時18分

 あっと、福岡の黒太郎クン、こちらもなかなかの面構え、北と南で人気が割れるかもねえ...。

投稿: きのこ | 2013年3月 6日 (水) 13時19分

広がれ~ねこ太郎の輪ですねhappy01

投稿: たむ | 2013年3月 6日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/50588702

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡の「ねこ太郎」!?/告知〜♪:

« 第344話【春の・・・】田代島便り/猫マンガ | トップページ | 第345話【鳥便り】田代島便り/猫マンガ »