« 動画抜粋です!田代島ねこぱらだいす(part1より) | トップページ | 「田代島便り」がコミックスに! »

2013年2月20日 (水)

再び動画抜粋です!田代島ねこぱらだいす(part2より)

Tophoueikokuti_3

いよいよ22日は「猫の日」!、特集「ねころんで映画祭。」まもなくです!↑
(名作)DVD「田代島ねこぱらだいす(名作)」より
さらに一部抜粋しましたので、ご覧ください〜♪
(*音量にご注意下さい)
それにしても寒い日が続きますね〜、
田代猫たち、元気でいますように〜(祈)!
あ、DVDのお求めはこちら→「田代島ねこぱらだいす」
 
そして超レアモノ!ねこ太郎カレンダー残り僅かです!
こちらからどうぞ!↓
「2013ねこ太郎カレンダー」

================

いつも訪れていただき感謝です。
楽しんでいただけたらポチっとお願い致します!

人気ブログランキングへ

================

|

« 動画抜粋です!田代島ねこぱらだいす(part1より) | トップページ | 「田代島便り」がコミックスに! »

お知らせ〜!」カテゴリの記事

コメント

かわゆかわゆ~lovely

投稿: | 2013年2月20日 (水) 16時57分

「ぱらだいす」そのものだあ。猫が猫らしく生きている。
ねこ太郎はまだ若いですねえ、モフモフがないから夏の撮影ですね。

投稿: きのこ | 2013年2月20日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/49533335

この記事へのトラックバック一覧です: 再び動画抜粋です!田代島ねこぱらだいす(part2より):

« 動画抜粋です!田代島ねこぱらだいす(part1より) | トップページ | 「田代島便り」がコミックスに! »