« 【微妙なモノマネ】田代島便り(PC版331話) | トップページ | 第333話【日テレプラス「ねころんで映画祭。」開催です】 »

2013年1月30日 (水)

【全国放映決定】田代島便り/猫マンガ(第332話)

Tophoueikokuti

え〜、みなさまいつも当ブログを

訪れていただきまして誠にありがとございます。

前回、読者の「みーちゃん」さんに、
コメントして頂いたように、
この度、日テレプラス というCSのチャンネルで、
あの名作DVD、「田代島ねこぱらだいす」が、
全国ネットで放映される事になりました。

「ねこ太郎」が主役の名作DVD、「田代島ねこぱらだいす」、
これを機に、たくさんの方に、
「田代島」や「ねこ太郎」その他の猫達の、
魅力を知って頂ければ、嬉しい限りです。

日テレプラスをご覧になれる環境の方は、
ぜひご覧下さい。そして保存用にはなるべくDVD(名作)をお買い求め下さいw →→→→→→→名作!DVD「田代島ねこぱらだいす」

次回、
日テレプラスさんの、
編成担当の田中さんから
頂いたコメントをご紹介致します。
お楽しみに!

332wa01

332wa002

会見は欠席させて頂きます(笑。

そして、会見当日は・・・・

 

333wa001

333wa002

そうそう。

333wa003

333wa004

何の負担だ?

================

いつも訪れていただき感謝です。
楽しんでいただけたら、

人気ブログランキングへ

================


================


|

« 【微妙なモノマネ】田代島便り(PC版331話) | トップページ | 第333話【日テレプラス「ねころんで映画祭。」開催です】 »

350〜301話」カテゴリの記事

コメント

この番組が見たいがために、スカパーに加入しました。
携帯のほうでお世話になっているへっぽこダンナと自称トイ・ネコードルのかりんと三人で、ねこ太郎閣下と田代島のゆかいな仲間たちを拝見出来るので、すっごく嬉しいです。dogcat

投稿: かりん | 2013年1月30日 (水) 17時00分

おめでとうございます!
すんばらしい!!

投稿: URA EVO | 2013年1月30日 (水) 17時00分

かりん様、URA様、ありがとうございます!
そして何かと楽しませてくれる「ねこ太郎」にも感謝ですw。

投稿: ねこ太郎 | 2013年1月30日 (水) 18時08分

わ~っhappy02かりんさんだsign01
かりんさん、ダイオウイカを食べながらテレビ観てくださいねcoldsweats01
すごいです。EVO師匠からお祝いがshine
23日のテレビ、夕方から目が離せませんねheart04
家はスカパーないんですcrying
ELLE立ち読みしました。よしこ、まろ、ごますけが出ていましたねheart04

投稿: たむ | 2013年1月30日 (水) 21時33分

私はJ:comに加入していて2月号に載っていました。
すごいなあ、ねこ太郎深く静かに浸透していますねえ。
「田代島ねこぱらだいす」持ってるけど、録画しよ〜っと。

投稿: きのこ | 2013年1月31日 (木) 16時22分

昨日、CS日テレプラスを観ていたら、田代島ねこぱらだいすの予告編をしておりました。

放送される日を楽しみにしております。

CSにはプロ野球観戦や映画を観るため加入しておりました
ので、猫の番組を放送されると嬉しいです。

投稿: 西山 | 2013年2月 1日 (金) 00時53分

おぉ・・・ねこ太郎がとうとうテレビに登場とはsign01
ねこ太郎も出世したもんです。
「おしっこたれ」などと呼ばれてる場合ではありませんcoldsweats01

すっかり遅れてしまいましたが、たむさん田代島紀行の楽しい写真の数々ありがとうございますhappy01
私のお気に入りの「オセロ」や「カンタロウ」の様子も見れて嬉しかったですheart04
ほくろちゃんのなつっこい様子も愛らしく撮れてましたねhappy02

投稿: りか | 2013年2月 1日 (金) 17時14分

>たむさん、 ELLEも「分かってきた」ようですね(笑!

.
>きのこさん、ねこ太郎の「隠れ?ファン」を増やしましょう(笑!

.
>西山さん、さすが!テレビでスポーツと猫三昧!イイですね〜(笑!

投稿: ねこ太郎 | 2013年2月 1日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/49051567

この記事へのトラックバック一覧です: 【全国放映決定】田代島便り/猫マンガ(第332話):

« 【微妙なモノマネ】田代島便り(PC版331話) | トップページ | 第333話【日テレプラス「ねころんで映画祭。」開催です】 »