« 第299話【マロマユ登場!】田代島便り(猫マンガ) | トップページ | 祝!第300話【ねこ太郎回想録!?】 »

2012年11月 9日 (金)

宣伝告知〜♪田代島便り(猫マンガ)

え〜、
マロマユの情報を
ご提供頂いたみなさま、
誠にありがとうございます。
今後の「彼」の活躍にご期待下さい(登場するかなアw?)



さて、
今回はちょっと懐かしい、
(初めての方もいるかもですが)
こちらの写真をご覧下さい

Musineko01 なんともいえないポーズで
虫と戯れる、ねこ太郎の
愛らしい姿を捉えたこの写真!

昨年の震災後間もない5月に
横浜にお住まいのN.Y.さんから送られてきた写真で、
このブログでも紹介させて頂きました。
118話【とある猫の、間違った対策】

その時には、
こんなセリフをつけさせて頂きましたw

Musineko02_2

Musineko03_2



この写真を提供して頂いた、
横浜のN.Y.さんが、
2013年のカレンダーを制作しました!
2013cal002 田代の猫達の楽しい表情や
可愛いしぐさの写真による、
卓上カレンダーで、
アマゾンから購入できます!
なんと、PR動画も制作なさっています。
個人的には9月の猫の目線がツボですw

気に入った方はぜひどうぞ!

N.Y.さんは今年のニャンフォトコンテストに
挑戦なさるそうです!
ぜひ入賞できるといいですね!

N.Y.さん、情報ありがとうございました〜♪



========================

いつも訪れていただき感謝です。
楽しんでいただけたら、
ポチっとプリーズ。
人気ブログランキングへ

|

« 第299話【マロマユ登場!】田代島便り(猫マンガ) | トップページ | 祝!第300話【ねこ太郎回想録!?】 »

お知らせ〜!」カテゴリの記事

コメント

田代島の猫カレンダー、よしっ!購入しましょ!
ねこ太郎は3月だけですねえ...エコ贔屓はいけませんね。NYさん、ありがとう。人間のねこ太郎さんも、情報いろいろありがとうございます。

投稿: きのこ | 2012年11月 9日 (金) 12時25分

懐かしいねこ太郎青年ですね!
マロマユもねこ太郎さん目指し成長してほしいです。
ねこ太郎さんはただの筋肉質ではないですよね?ねこ太郎(人)さん!
そしてN.Y.さん
ステキなカレンダーですね
ふのりもて来年トライしてみたいですぅ(^o^)

投稿: ふのり | 2012年11月 9日 (金) 15時29分

注文しました!
まさかのねこ太郎カレンダー化、ビックリしました。
でもなんかすごい嬉しいです。
わーい、来年は田代のみんなと1年間一緒だ~♪

投稿: みーちゃん | 2012年11月 9日 (金) 20時51分

ハートのしっぽもいますよね?
はなこ、ケー太郎と豪華キャストですねhappy02
ねこ太郎はやっぱりかわいいなあ~heart04
ふのりさん、来年はカレンダー、で再来年はアルバム・・・がんばってくださいshine
じぇねさんではないけど300回までがんばりましょうcamera

投稿: たむ | 2012年11月 9日 (金) 21時00分

このブログを9日に観て直ぐ、田代島のカレンダーをアマゾンで注文しましたら、今日、届きました。

カレンダーの売り上げの一部を今いる猫たちのご飯になるように考えているそうです。
私も、田代島の猫たちを応援している一人として
N.Yさん是非、そうして頂きたいです。

投稿: 西山 | 2012年11月11日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/47775629

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝告知〜♪田代島便り(猫マンガ):

« 第299話【マロマユ登場!】田代島便り(猫マンガ) | トップページ | 祝!第300話【ねこ太郎回想録!?】 »