« 第288話 【不審な奴】〜田代島便り(猫マンガ)〜 | トップページ | 第290話【にゅるん!】〜田代島便り(猫マンガ)〜 »

2012年10月 3日 (水)

第289話【気合いの入れ直し】〜田代島便り(猫マンガ)〜

え〜みなさま、

いつも訪れて頂き ありがとうございます。

10月よりいよいよ、

猫パンチTV内連載というカタチに なりました〜!(拍手〜!)

「猫パンチTV」からこのブログに来られたかた、

はじめまして!作者の ねこ太郎(ヒト)です。

どうぞよろしくお願い致します。

また、以前より応援頂いている皆様、

今後も変わらぬご支援をよろしくお願い致します。

289wa001_2

289wa002_2

289wa003

289wa004

289wa005

289wa006

========================

いつも訪れていただき感謝です。
ブログ楽しんでいただけたら、
ポチっとプリーズ。


人気ブログランキングへ

*只今コメント返信を
 お休みさせて頂いておりますが、
 必ず目は通しております。いつもコメント、応援ありがとうございます!
 今後ともよろしくお願い致します〜!

|

« 第288話 【不審な奴】〜田代島便り(猫マンガ)〜 | トップページ | 第290話【にゅるん!】〜田代島便り(猫マンガ)〜 »

300〜251話」カテゴリの記事

コメント

そういえば最近顔がまた汚い(怪我?)ですね。
(撮り溜めだから、カンケーねぇか?)

田代の平和はオレが守る!ってか?

投稿: じぇね | 2012年10月 3日 (水) 12時17分

じゃねさん

田代の平和と言うよりも

田代の繁殖は「俺に任せろ!」

で~す

投稿: たまこ | 2012年10月 3日 (水) 15時34分

連載おめでとうございまーす!
頑張れねこ太郎!!

投稿: さんきち | 2012年10月 4日 (木) 00時42分

coldsweats01
あはは!平和ではなくて繁殖ですか。
こりゃ、参った参った。
側室は何人いるのでしょ?

投稿: じぇね | 2012年10月 4日 (木) 07時01分

じぇねさん
お名前をまちがえて~
すみませんでした((ノ)゚ω(ヾ))

側室・・・
さては昨夜「大奥」を観ましたね~~~
ねこ太郎は大統領でも閣下でもなく
将軍家斉だったのですね
側室22人はいたという!
子供は50人以上いたという!
伝説のオットセイ将軍

投稿: たまこ | 2012年10月 4日 (木) 13時51分

ねこ太郎もほくろちゃんもfacebookもいいけど猫パンチも見てくださーいhappy01

投稿: たむ | 2012年10月 4日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/47291779

この記事へのトラックバック一覧です: 第289話【気合いの入れ直し】〜田代島便り(猫マンガ)〜:

« 第288話 【不審な奴】〜田代島便り(猫マンガ)〜 | トップページ | 第290話【にゅるん!】〜田代島便り(猫マンガ)〜 »