« 第266話【アツさの基準】〜ねこ島万歳楽〜 | トップページ | 第267話 【真夏の風景】〜ねこ島万歳楽〜 »

2012年8月11日 (土)

【PR「全日本にゃんこテーブルマナー選手権」】

え〜、
本日は皆様に楽しげな告知を。

「モンプチ」全日本にゃんこテーブルマナー選手権のお知らせです!

8月9日から9月9日(日)の期間中、
モンプチサイト( http://www.monpetit.jp )内に開設した特設ページにおいて、
飼い主が自慢出来たり、思わず笑顔になってしまう愛猫の「テーブルマナー」を
撮影した楽しい動画を募集します。
投稿された動画に寄せられたコメントや視聴回数などから、
事務局による審査を行い、「最優秀マナーキャット賞」1名様を選出します。
「最優秀マナーキャット賞」に選ばれた方には、
愛猫の写真がパッケージになったオリジナル「モンプチ カップ まぐろ57g」を
約3カ月分(96個)贈呈します。

【募集内容】
食事を前にしたねこちゃん達の愛らしい映像を、
ビデオカメラや携帯電話の動画撮影機能などを使って撮影し、
キャンペーン応募フォームにアクセスいただき、
動画を選択した上で、
氏名(ニックネームも可)・メールアドレス(非公開)・コメントをご入力!

詳しくは→こちら→「全日本にゃんこテーブルマナー選手権」

みなさま、ぜひふるってご参加ください〜♪
*何故かこの企画は本ブログとのタイアップ企画となります*

Susineko001


Susineko002


ねこ太郎、
何故か力強いw。

モンプチの
楽しいCM→「選べる幸せ編」


=========================

いつも訪れていただき感謝です。
楽しんでいただけたら、
ポチっとプリーズ。


人気ブログランキングへ

|

« 第266話【アツさの基準】〜ねこ島万歳楽〜 | トップページ | 第267話 【真夏の風景】〜ねこ島万歳楽〜 »

お知らせ〜!」カテゴリの記事

コメント

おぉ、アジとコハダからいくのが仙台のマナーなのですな!
覚えておかなくては。

んで、
どっちかというと大将っぽいんですが・・・

投稿: じぇね | 2012年8月11日 (土) 16時53分

肉球で握った寿司は

ほんわか あったかいかもcoldsweats01

にゃんこ・ザ・寿司?(ねこの手ということで)

投稿: たまき | 2012年8月11日 (土) 19時00分

ねこ太郎、私と好みが一緒です。
こはだ、あじ、さば、いわし、こはだ、あじ、さば・・・・・coldsweats01
でも、こはだは関西ではほとんとお目にかかれないネタなんですweep

ねこ太郎、玉子チャーハンも選手権にエントリーしますかsign02
それとも もしや審査員ではshine

投稿: たむ | 2012年8月11日 (土) 21時07分

食えりゃ何でもヨシ!
なねこ太郎さんには審査員はムリ!
と申し上げる  (* ̄0 ̄)ノ

そういえばすし屋の大将が猫のショートアニメがあったような、
無かったような。

投稿: じぇね | 2012年8月12日 (日) 17時56分

ずいぶん寿司屋とご無沙汰しています。
う〜、何から注文したっけ...貝類以外は大丈夫、なんでもこい!
「ワサビは抜かないでくださ〜い!」

投稿: きのこ | 2012年8月12日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/46640907

この記事へのトラックバック一覧です: 【PR「全日本にゃんこテーブルマナー選手権」】:

« 第266話【アツさの基準】〜ねこ島万歳楽〜 | トップページ | 第267話 【真夏の風景】〜ねこ島万歳楽〜 »