« 第271話 【夏らしい出迎え?】〜ねこ島万歳楽〜 | トップページ | 第273話【はなこ・ザ・ビキニ】〜ねこ島万歳楽〜 »

2012年8月23日 (木)

第272話 【リモコン】〜ねこ島万歳楽〜

Remo001_3

Remo002

Remo003_2

Remo004_2

Remo005

Remo006

Remo007

Remo008_2

Remo009_2

気持ちは
分かる?
ねこ太郎の、
ふしぎ発言w!

==================

さて、

告知宣伝のコーナーです。

今回の告知は・・・

このブログでも
度々ご貢献頂いている、
「たむ」さんの「田代島の猫達」写真展が、
京都市にてバーン!と開催されます!

バーン!

Tashiro01_convert_20120816110643

開催期間9/02〜9/30
場所:little footmake REN
住所:京都市北区大宮北椿原町45五十嵐ビル2F
TEL/FAX:075−491−5860
お店のブログはこちら→「イヌ・ネコ手作り雑貨のお店・REN」

たむさんはじめ3人のフォトグラファー
(たまにコメント頂く「ふのり」さんも!)が、
それぞれに切り取った渾身の傑作写真が一堂に会します!

また会場には「ねこ太郎とその家族」コーナーも設けられ、
コアな「ねこ太郎」ファンも満足!

そして、
スペシャルな企画として、
京都の天才少年日本画家「加悦 雅乃」氏による、
「ねこ太郎」の絵が披露される予定です。
「加悦 雅乃」氏は「猫絵画」にて並みいる大人画家を押さえ、
京都市長賞を受賞する本格派!詳しくはこちら→中学生巨匠才能満開!

それにしても、
今年、田代島に行きまくった「たむ」さんの、
秘蔵写真が見れる絶好のチャンスです。
お近くの方や、
行ける方は、
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう!

===================

京都でおすすめの、
抹茶ビール
大変美味でした!
120817_18320001_3

夏は熱いですが、
「岡北」の、
天とじうどん。超美味です!
1時間並びましたw。

120819_12500001

あれ?
あんまり
脈絡ないw。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも訪れていただき感謝です。
楽しんでいただけたら、
ポチっとプリーズ。


人気ブログランキングへ

|

« 第271話 【夏らしい出迎え?】〜ねこ島万歳楽〜 | トップページ | 第273話【はなこ・ザ・ビキニ】〜ねこ島万歳楽〜 »

300〜251話」カテゴリの記事

コメント

おぉ!

京都に行けば、ねこ太郎ファミリーに

おめもじ適うのですね(≧∇≦)

投稿: たまき | 2012年8月23日 (木) 14時12分

>たまきさん、
 ぜひ、訪れてみては???
 京都で「ねこ太郎談義」ができるかもです(笑)!

投稿: ねこ太郎 | 2012年8月24日 (金) 03時02分

お久しぶりのふのりでございます!
このたびの京都RENさんでの写真展に参加させていただき感謝感激しております。
たむさんとは田代島の阿部ツ商店前のエメラルドグリーン?の階段で声をかけていただいてからのお付き合いですが
まさかこんな素敵な企画にご一緒させていただくなんて想像もしていませんでした。
行動力満載のたむさんに拍手です!
田代島はまだまだ暑いのですね~ねこ太郎さん 脱水に注意してくださいよ!
来月またおじゃましまーす1

投稿: ふのり | 2012年8月24日 (金) 09時50分

9月の京都、よいですねえ。京都在住の友人に早速教えます。
それにしても、ねこ太郎よ、そのリモコンで日本の政治、なんとかせい!

投稿: きのこ | 2012年8月24日 (金) 11時49分

初めまして。。。猫パンチではお世話になってます?( ̄▽ ̄;)

京都在住の私は絶対行かねば・・
情報ありがとうございました・・。

投稿: みーやん | 2012年8月24日 (金) 13時06分

(◎o◎)見逃してました

天とじうどん!

おいしそうですね

投稿: たまき | 2012年8月24日 (金) 14時28分

ねこ太郎さん、お世話になります。
いや~いよいよ写真展なんてやることになってしまいましたsweat02
まじですかsweat01 私の写真では来ていただいた方に詐欺をはたらいたようなものなので、ふのりさんともずくさんが参加してくださいます。
ふのりさんやもずくさんの写真は楽しみにしてくださいね~happy01
ふのりさんの写真をCDーRで全部、拝見しましたが、田代全集ができそうな量でしたよ

もともとは、身内と田代の猫を見て田代っていいなあ~遠くていけないけど行きたいな~なんてお茶を飲みながらアルバムを見るというノリだったのですが・・・・・大変なことにsweat01

ねこ太郎さんのご協力で、ねこぱらの販売もしますよheart02ねこぱら、購入まだの方は、この間に購入できますgood

みーやんさん、どうぞ遊びにいらしてくださいね。上賀茂神社のすぐ近くです。たむの友達ですと言ってくださればポストカードプレゼントします。まだ作っていませんが、作る予定でいますhappy01

たまきさんは遠いですか~sign02

投稿: たむ | 2012年8月24日 (金) 22時51分

>ふのりさん、
 出会いは阿部ツさんでしたか!なるほど〜。
 それにしても毎月行かれてるんですね〜!
 スゴイです。もはや島猫のスペシャリストですね!
 写真展の成功をお祈りいたします〜。

.
>きのこさん、
 ありがとうございます!ぜひぜひお友達にお伝えください〜♪
 政治家をねこ太郎に操ってもらいましょうw。

.
>みーやんさん、
 はじめまして!ありがとうございます。
 ケータイの方でも応援感謝です!
 京都在住は羨ましい〜w、ぜひ見に行ってください〜♪

.
>たまきさん、 
 天とじうどん、絶品でした!

.
>たむさん、
 いや〜、準備も大変かとは思いますが、がんばってください!
 詐欺だなんて(笑)、
 実際イイ写真撮られてると思うので、
 自信を持っていいと思いますよ〜!
 きっと、大盛況です!
 
 
 

投稿: ねこ太郎 | 2012年8月25日 (土) 07時30分

たむさん

のぞみで、1時間です( ̄∀ ̄)

投稿: たまき | 2012年8月25日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/46772001

この記事へのトラックバック一覧です: 第272話 【リモコン】〜ねこ島万歳楽〜:

« 第271話 【夏らしい出迎え?】〜ねこ島万歳楽〜 | トップページ | 第273話【はなこ・ザ・ビキニ】〜ねこ島万歳楽〜 »