« 第273話【はなこ・ザ・ビキニ】〜ねこ島万歳楽〜 | トップページ | 第275話【領土問題】〜ねこ島万歳楽〜 »

2012年8月27日 (月)

第274話 【よくある探し物】〜ねこ島万歳楽〜

Remocon001_3

Remocon002_2

Remocon003

Remocon004

屋根の上は
探さんでしょw。

========================

さて、
今回のお知らせは、
第3回【あなたのお気に入りは?】
アンケートご協力のお願いです〜!

今回の対象話は、
第61話【田代島の秋〜】
第62話【このまま何も〜】
第63話【秋の夢と〜】
第64話【日陰者?】
第65話【その気持ち】
第66話【日々は〜】
第67話【拾って〜】
第68話【あ〜はいはい1】
第69話【あ〜はいはい2】
第70話【野良猫の〜】
です。
この中からみなさんがお好きなエピソードの回をお一人につき、
1つお選びください!
(同一人物の投票は1回までしかカウントされませんのでご了承下さい)
今回は一部でウケのいい「あ〜はいはい」シリーズが、
始まった時期だったんですね〜!このシリーズの支持具合も気になりますw。

そして、例によって、
上位3位くらいまでの中から、
【その後】をマンガにしますw!

アンケート板は、右サイドのランキング表の下の方です(*9月10日まで)!
それでは、よろしくです〜。

========================

いつも訪れていただき感謝です。
楽しんでいただけたら、
ポチっとプリーズ。


人気ブログランキングへ

|

« 第273話【はなこ・ザ・ビキニ】〜ねこ島万歳楽〜 | トップページ | 第275話【領土問題】〜ねこ島万歳楽〜 »

300〜251話」カテゴリの記事

コメント

ないない!って

リモコンも探しますが

最近は、寝てる間に外したらしい

メガネ探してます(>_<)

投稿: たまき | 2012年8月27日 (月) 09時12分

勝った。

私はかけたメガネ探し回ります。

投稿: じぇね | 2012年8月27日 (月) 09時20分

アレがないと、日本の政治にカツが入らんのやで〜!必ず探してや〜!!!

ちなみに私きのこは、かけてないメガネをはずそうとして、「あれッ?」と、探す事になります。

投稿: きのこ | 2012年8月27日 (月) 10時38分

ありますね~・・・便利であるハズものが、かえって手をわずらわす時って・・・。
便利なんだか、不便なんだかわからなくなりますcoldsweats01

投稿: りか | 2012年8月28日 (火) 17時11分

そうそうびっくりするところに置き忘れることがあるんですよ。
屋根の上ってこともあるかもしれませんねflair

投稿: たむ | 2012年8月28日 (火) 20時17分

置き忘れではないですが、TV,CS,ブルーディのリモコンが同じ入れ物に
入れて有ってどれがどのリモコンか分からない時があります。

投稿: 西山 | 2012年8月28日 (火) 21時01分

私なんかは受話器とリモコンを間違って操作して「あれ??!」なんてことが
ときどき。めがねをかけているのに探したり。
しかし、ここで「老化現象」を自慢しあってどうする?(^^;)

投稿: 黒猫サンゴ | 2012年8月29日 (水) 09時20分

黒猫サンゴさん
老化ではありません、屋根です!
しかも、、、トタン!

バテちゃって、イケマセン、、、

投稿: じぇね | 2012年8月29日 (水) 14時17分

じぇねさん、ローカじゃなくてヤネでしたか(^^;)。

なるほど参りました。やっぱり暑さのせい………。

投稿: 黒猫サンゴ | 2012年8月29日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/46836673

この記事へのトラックバック一覧です: 第274話 【よくある探し物】〜ねこ島万歳楽〜:

« 第273話【はなこ・ザ・ビキニ】〜ねこ島万歳楽〜 | トップページ | 第275話【領土問題】〜ねこ島万歳楽〜 »