第169話【猫武将 伊達 猫太郎 政宗 】(ねこ島万歳楽)
| 固定リンク
「200〜151話」カテゴリの記事
- 第200話【ナルシスト!?】(ねこ島万歳楽)(2012.03.10)
- 第199話【言い忘れ!?】猫マンガ/ねこ島万歳楽(2012.03.05)
- 第198話【田代のイケネコ!?】ねこ漫画/ねこ島万歳楽(2012.03.01)
- 第197話【ねこ太郎の人生相談その2】猫マンガ/ねこ島万歳楽(2012.02.27)
- 第196話【猫の本音は???】ネコ漫画(ねこ島万歳楽)(2012.02.23)
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
眼帯ずれちゃいましたね。あっちでは狸になってましたが
(^^)
投稿: くろにゃん | 2011年12月12日 (月) 08時54分
あ~おもろい
毎日 目が回るほど忙しいおばちゃんだけど
クリッククリックで
楽しませていただいています
しかし・・・そのポスター群・・・本物なのですか?
すげ~受けるんですけど
投稿: ちろ | 2011年12月12日 (月) 16時44分
待ってました!伊達ねこ太郎政宗様
ポスターの伊達政宗様もかっこいいですね。
でも、市議会のポスターに少々お金を使いすぎでは?
ポスターにお金を使うなら復興資金にまわしてほしいです。
投稿: 西山 | 2011年12月12日 (月) 18時17分
ポスターまじですか( ゚д゚)ポカーン
ドン引きしながらも受けてしまいました。
なんかお金を使うところが違いますよねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
猫太郎さんは名俳優ですからどんな役もこなせますね^^
猫パンチゴールドも入ってよかったです。
あちらはツボにはまりましたよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも猫太郎さん、そんなに仕事をしたら猫になれませんよ~
投稿: たむ | 2011年12月12日 (月) 20時49分
ポスター、本物ですか?
関西のノリがある~~ @@
ねこ太郎くん、独眼流もかっこいい! ^^
投稿: towa-sco | 2011年12月14日 (水) 14時54分
> くろにゃんさん、あまりのことにズレたようです(笑)。
.
>ちろさん、忙しいなか、コメントありがとうございます〜。
ちょっとでも気休めになれば、嬉しいです!
ちなみにポスターは全部ホンモノです(無断コピー)!
.
>西山さん、お待たせしました、政宗バージョンです(笑)!
年貢の使い道はよくよく考えて欲しいですね(笑)。
.
>たむさん、マジなんですよこのポスター。
自分も初めて見た時、ドン引きでした(笑)!
GOLDの「田代島便り」もよろしくです〜。
.
>towa-scoさん、ホンモノです!
関西と違うとこは、「冗談っ気ゼロ」で作ってるポスターというところですね(笑)。
ねこ太郎独眼竜、またやろうかな(笑)。
投稿: ねこ太郎 | 2011年12月14日 (水) 21時29分