第173話【ドリームランド構想】(ねこ島万歳楽)
| 固定リンク
「200〜151話」カテゴリの記事
- 第200話【ナルシスト!?】(ねこ島万歳楽)(2012.03.10)
- 第199話【言い忘れ!?】猫マンガ/ねこ島万歳楽(2012.03.05)
- 第198話【田代のイケネコ!?】ねこ漫画/ねこ島万歳楽(2012.03.01)
- 第197話【ねこ太郎の人生相談その2】猫マンガ/ねこ島万歳楽(2012.02.27)
- 第196話【猫の本音は???】ネコ漫画(ねこ島万歳楽)(2012.02.23)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
いえいえ猫太郎さん、夢ではないかもしれません
震災以後、この猫の島は北海道から沖縄まで多くの人たちが知ることになりました。
それでこの島の人々や猫さんたちを応援している人たちはいっぱいいるわけです。
それに人間の猫太郎さんのがんばりもあり、いずれはブログ゙ランキングの一位の栄光に輝くわけですよ
そこで猫太郎さん、知名度が上がったところで全地面暖房にすれば島民の方も雪掃きをしなくてよくなりますからそれをマニフェストに掲げて天下を取るのです
世の中は資本主義から猫主義にかわり、日本の首都は田代島になったところで、世界に誇る巨大猫タワーを作ることもドリームランド構想には入れなくてはなりません
人間の猫太郎さん、猫の猫太郎さん、ドリームランド構想のためにがんばって~
投稿: たむ | 2011年12月22日 (木) 20時03分
全地面暖房・・・なんてステキな構想♪
田代島の島長に、ねこ太郎が当選する日も近いですね!
ニャンダフル党とか、田代維新のニャンとか、
政界もねこ太郎さんと仲間たちで牛耳っちゃえ!!
投稿: みーちゃん | 2011年12月22日 (木) 22時11分
なんか、ねこ太郎の顔みたら癒されるわ


スターなオーラもあり、癒し系
最高!風邪引かないでね
投稿: ミキ | 2011年12月23日 (金) 00時48分
かわいい

とくに布団かぶって寝てる姿が(笑)
近いうち本物に会いたい
投稿: まいまい | 2011年12月23日 (金) 00時51分
出た!モウフ♪(笑)・・・・しつこいって?(笑)
何気に好きなんです・・・このモウフ♪
この寝姿が見れるなら、全地面暖房はなくてもいいです
投稿: りか | 2011年12月26日 (月) 21時59分
毎度、お返事遅れて済みません
ホントに一言づつですが、お返事です〜。
.
>たむさん、
たむさんのスバラシイ〜ドリームランド実現までの過程は、
読む人(私)の心に感動を与えます(笑)!ありがとうございます〜♪
.
>みーちゃんさん、
ニャンダフル党、田代維新のニャン!
どちらもかなり魅力的です(笑)!
.
>ミキさん、
そうなんですよ〜!
ねこ太郎は、スター性があるのです(笑)!
.
>まいまいさん、
まいまいさんが、近いうち本物に会えますように(祈)!
.
>りかさん、
私もモウフ柄の毛布欲しいです(笑)!
投稿: ねこ太郎 | 2011年12月27日 (火) 02時24分