第174話【本当に来るのか!?(2コマ)】(ねこ島万歳楽)
| 固定リンク
「200〜151話」カテゴリの記事
- 第200話【ナルシスト!?】(ねこ島万歳楽)(2012.03.10)
- 第199話【言い忘れ!?】猫マンガ/ねこ島万歳楽(2012.03.05)
- 第198話【田代のイケネコ!?】ねこ漫画/ねこ島万歳楽(2012.03.01)
- 第197話【ねこ太郎の人生相談その2】猫マンガ/ねこ島万歳楽(2012.02.27)
- 第196話【猫の本音は???】ネコ漫画(ねこ島万歳楽)(2012.02.23)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
ねこ太郎久しぶりー

本当、寒いと田代島のねこ達が心配です
体調を崩さず人もねこも健康に気をつけてほしいものです!
投稿: ねる | 2011年12月23日 (金) 00時45分
仙台に本当にパンダが来るんですか

一大事!しかもジャニーズがっ(笑)
田代島にはパンダルックのねこ太郎がいるし、2012年はパンダで決まりですな
投稿: パンダ | 2011年12月23日 (金) 00時56分
パンダとねこ太郎パンダで宮城を盛り上げよー
パンダ仙台来日が実現した暁には、コラボが見られるでしょうか?
投稿: モスケ | 2011年12月23日 (金) 01時17分
仙台にパンダのニュースを見た時、
一番にねこ太郎さんが浮かびました(*^_^*)
以前の日記にあったケモノどうしの交渉、上手くいったんですね!
嬉しいです~♪
お出迎えももちろん、ねこ太郎さんだよね。
楽しみだなぁ。
投稿: みーちゃん | 2011年12月23日 (金) 11時03分
いやぁ・・・”タヌキの化け損ない”も、あなどれませんな
素晴らしい交渉戦術と見ました!
投稿: りか | 2011年12月26日 (月) 22時04分
毎度、お返事遅れて済みません
ホントに一言づつですが、お返事です〜。
.
>ねるさん、
ホント、寒くなると、島の猫たちはホントに
たくましく生きてるんだなアと感じます!この冬も無事に越して欲しいです!
.
>パンダさん、
そうですね!パンダで決まりですっ(笑)!
.
>モスケさん、
パンダが来たらぜひコラボを実現させたいです(笑)!
.
>みーちゃんさん、
ついに、決定しましたね!
無条件に嬉しいです(笑)。
.
>りかさん、
ねこ太郎のタヌキ的交渉術ですね(笑)!
投稿: ねこ太郎 | 2011年12月27日 (火) 02時32分