第149話【田代島の新猫集落か?】(〜ねこ島万歳楽〜)
| 固定リンク
「150〜101話」カテゴリの記事
- 第150話【田代の黒豹】(〜ねこ島万歳楽〜)(2011.09.27)
- 第149話【田代島の新猫集落か?】(〜ねこ島万歳楽〜)(2011.09.22)
- 第148話【通勤かあ・・・(1コマ)】(〜ねこ島万歳楽〜)(2011.09.20)
- 第147話【まだちょっと・・・(1コマ)】〜ねこ島万歳楽〜(2011.09.17)
- 第146話【ぶわっと!】(〜ねこ島万歳楽〜)(2011.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。




















コメント
取材拒否ですか…・。残念ですね。
後日の報告を楽しみにしていますね。
台風はどうでしたか?被害がなかった事を願ってます。
投稿: トラちゃんの飼い主 | 2011年9月22日 (木) 16時01分
これって…集落じゃなくて帝国でしょっ



帝国…
(株)田代島帝国の始まりだぁーっ


今は殿下でも、いずれは皇帝になられるお方
みたいなお方なんですよっ



…いやっ皇帝になられた時、(株)田代島帝国は盤石なものとなるであろう…。
言うならば、きっと出世魚
今はセイゴ(殿下)だけど、もう少ししたらフッコ(天皇)になって、そんでスズキ(皇帝)になるんですよっ
スズキ
さてさて…(株)田代島帝国の株を買っておきましょうかねぇ…。
ケッケッケェ〜ッ (´∀`)
51%買えれば…帝国は俺のもの…

投稿: 愛之助 | 2011年9月22日 (木) 22時43分
アポなしで死刑・・・って、リビアも北朝鮮も真っ青ですね・・・

そ、そんな集落があの田代島にあったなんて、田代島も侮れないな~
かなり手ごわいですが、ねこ太郎さんっ、この危険集落の実態追跡取材
引き続きお願いします!!(気持ちは渡○陽一か?)
先日、田代島の猫たちの写真も撮られている、岩合さんの写真展及び
トークショー及びサイン&握手会に行って来ました。
写真集にねこ太郎も載っておりましたが、1枚は思いっきりメス猫に
”ねこパンチ”されてる写真でした(笑)
投稿: りか | 2011年9月22日 (木) 23時43分
最後のコマで、ぷぷぷ( ´艸`)です。
投稿: さんきち | 2011年9月23日 (金) 00時39分
ひゃあ!!! 怖いよお。 恐怖政治の出現か!
こんな時こそ賢いねこ太郎さんがコトを納めに駆けつけないと。
投稿: 黒猫サンゴ | 2011年9月23日 (金) 23時05分
今日、岩合さんの写真展に行ってきました~。
ねこ太郎も何枚か写ってました。
メス猫にねこパンチされてる写真・・・
思いっきり顔面にパンチされてました(笑)
投稿: みーちゃん | 2011年9月24日 (土) 21時15分
昨日、来る福招き猫まつりイン瀬戸に行ってきました。
古民家久米邸で「田代島と東北の猫イン瀬戸」の猫写真展を開催しておりました。
どこもかしこ招き猫とであふれておりました。
(一部猫食器もありましたが。)
圧巻は瀬戸蔵にて来る福招き猫まつりにちなんで展示してあった
929体の招き猫たちでした。
田代島の猫たちに似た招き猫もありました。
これぞ、猫集落ならぬ招き猫集落でした。
投稿: 西山 | 2011年9月25日 (日) 01時47分
ぶwww
いきなり死刑。。。
ぷぷぷ・・・
めちゃ受けでしたー(ひゃはは)
投稿: kaz@amigo | 2011年9月27日 (火) 00時47分
>トラちゃんの飼い主さん、
台風は大きな被害はなかったです〜、ありがとうございます〜(感謝)。
.
>愛之助さん、おお!魚にお詳しいですね〜!
ちなみにこの帝国、悪っぽいです(笑)。
.
>りかさん、岩合さんの写真展、羨ましいです〜。
ねこパンチされてる姿も見てみたいな〜。
.
>さんきちさん、
ぷぷぷして頂きうれしいです。
今後もよろしくです〜。
.
>黒猫サンゴさん、
ねこ太郎の、お気楽のんき政策を期待ですね(笑)!
.
>みーちゃんさん、ねこ太郎、メス猫にホント弱いですね〜(笑)。
.
>西山さん、招き猫集落ですか!凄く縁起の良さそうな、
ご利益のありそうないい感じですね〜。きっと、いい事ありますよ(祈)!
.
>kaz@amigoさん、
楽しんでいただけて何よりです!
今後もよろしくです〜!
投稿: ねこ太郎 | 2011年10月 3日 (月) 07時17分