第148話【通勤かあ・・・(1コマ)】(〜ねこ島万歳楽〜)
| 固定リンク
「150〜101話」カテゴリの記事
- 第150話【田代の黒豹】(〜ねこ島万歳楽〜)(2011.09.27)
- 第149話【田代島の新猫集落か?】(〜ねこ島万歳楽〜)(2011.09.22)
- 第148話【通勤かあ・・・(1コマ)】(〜ねこ島万歳楽〜)(2011.09.20)
- 第147話【まだちょっと・・・(1コマ)】〜ねこ島万歳楽〜(2011.09.17)
- 第146話【ぶわっと!】(〜ねこ島万歳楽〜)(2011.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
ほんと、ダルイね(笑)
休み明け初日だけど、もう週末が待ち遠しいです。
毎週水曜日辺りで、ちょっとオカシクなります(^^;)
投稿: みーちゃん | 2011年9月20日 (火) 21時24分
特に、連休明けはダルイですね・・・・
体力勝負をつくづく感じるお年頃・・・・
皆さん、日々がんばりましょう
投稿: りか | 2011年9月20日 (火) 23時09分
台風15号が接近中です。
出勤途中?の猫さんも気をつけて早めに非難してくださいね。
投稿: 西山 | 2011年9月21日 (水) 11時13分
猫の集会へ向かうのでしょうか?
投稿: やよ猫 | 2011年9月21日 (水) 11時53分
その出勤時は雨
降ってなくて良かったですなっ


フッフッ』余裕かましてたら千葉駅からのJR総武線がアウトッ
なのですっ






今日は休みで『まだ大丈夫っしょ
だが、京成線という住宅の間を走る私鉄があるのですが、この京成線は4両編成か6両編成の短い電車ということと、JRより運休させる風速が5メートルだか強く設定してるらしく、ある意味、最強電車
ちゅうことで、京成線に乗って帰ってきました
ねこ太郎君、田代島の猫さん達と皆様
ねこ太郎さんっ
そちらはこれからだと思います。
気をつけて下さい
投稿: 愛之助 | 2011年9月21日 (水) 17時29分
ウン年前のサラリーマン生活を思い出しました。
今日は休みたいなあ、と思う日が月に四度はありました。
猫さんたちの足取りはまさにそれ。身につまされる情景です。(^^;)
投稿: 黒猫サンゴ | 2011年9月21日 (水) 23時03分
>みーちゃんさん、
カレンダー通りのご出勤でしょうか?
水曜日は確かに中だるみしちゃいますよね〜。
お気持ちよ〜くわかります(笑)。
.
>りかさん、
そうそう体がお休みモードのままだったりしますよね。
特に連休明けはアタマの切り替えも難しいんですよね〜。
がんばりましょ〜!
.
>西山さん、
台風、猛威をふるって行きましたね。
被害などはなかったでしょうか???
今後もこの季節、油断できませんね!
.
>やよ猫さん、
猫の定期集会に向かっているようです(笑)!
.
>愛之助さん、
いっや〜、大きな台風でしたね!
最強電車、羨ましいです!
こちらは、他の地方に比べれば被害は大きくはないですが、
やはり、ダイヤの乱れはさけられませんでした。
.
>黒猫サンゴさん、
私も以前サラリーマン経験ありますので、
お気持ち、よ〜く分かります〜。
みんな、それぞれの立場でがんばってるんですよね〜。
投稿: ねこ太郎 | 2011年9月22日 (木) 15時13分