« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

第111話【弱肉強食???】(〜ねこ島万歳楽〜)

なにやら、
ゴソゴソ探してます。

Karikari001

Karikari002

Karikari003

Karikari004

Karikari005

Karikari006

おまけで、↓↓↓
ねこ太郎を、
2コマどうぞ!↓↓↓

Hitokonai001

Hitokonai002

ぬはは、
とぼけた奴です(笑)。

*画像は震災前のものです*

*お知らせ〜*

ねこ太郎はじめ、田代島の猫たちが、マンガで登場する、
『田代島便り』は、ケータイ猫パンチTV←(4/26時点で『はなこエピソード』が、無料で見れますよ〜。)で毎週月曜日に配信されます!他にも楽しい猫マンガが満載のサイトです!

そして!、ケータイ猫パンチTVがイーモバイルでもご覧いただけるようになりました。
※一部ご覧いただけない端末もござます。

TOPページ → コンテンツリスト → 趣味 → 趣味・娯楽→ケータイ猫パンチTV

詳しくは下記をご覧ください
http://nekopunch-tv.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-8bbc.html

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

第110話【田代島でドラマ風に叫ぶ猫(〜ねこ島万歳楽〜)】

少々『震災生活疲れ(←こんな言葉あるのかな?)』が、出てきた作者です。
しばらく週1ペースになりそうですが、何卒ご容赦ください(涙)。
*画像は震災前の素材です*

Doujyouneko01

Doujyouneko02_2

Doujyouneko03

Doujyouneko04

Doujyouneko05

Doujyouneko06

Doujyouneko07

Doujyouneko08

震災への義援金は相当な額になっているそうで、
本当に、みなさまのご厚情やお心遣いには、
大変な感謝と御礼を申し上げたいと、
被災地の1人として心から思います。感謝です。

*「同情するなら金をくれ!」/安達祐実さん主演のドラマ「家なき子」で流行したセリフ*

*お知らせ〜*

ねこ太郎はじめ、田代島の猫たちが、マンガで登場する、
『田代島便り』は、ケータイ猫パンチTVで毎週月曜日に配信されます!他にも楽しい猫マンガが満載のサイトです!

そして!、ケータイ猫パンチTVがイーモバイルでもご覧いただけるようになりました。
※一部ご覧いただけない端末もござます。

TOPページ → コンテンツリスト → 趣味 → 趣味・娯楽→ケータイ猫パンチTV

詳しくは下記をご覧ください
http://nekopunch-tv.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-8bbc.html

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

第109話【どっちも毒ですyo】(〜ねこ島万歳楽〜)

Puruto01

Puruto02

Puruto03_2

Puruto04

Puruto05

Puruto06

Puruto07

Puruto08

え〜、あくまで、フィクションです(汗)。

*写真は震災前のものです*

*お知らせ〜*

ねこ太郎はじめ、田代島の猫たちが、マンガで登場する、
『田代島便り』は、ケータイ猫パンチTVで毎週月曜日に配信されます!

そして!、ケータイ猫パンチTVがイーモバイルでもご覧いただけるようになりました。
※一部ご覧いただけない端末もござます。

TOPページ → コンテンツリスト → 趣味 → 趣味・娯楽→ケータイ猫パンチTV

詳しくは下記をご覧ください
http://nekopunch-tv.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-8bbc.html

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

第108話【避難所での無邪気さが気持ちをほぐしてくれました。(〜ねこ島万歳楽〜)】

Dora01

Dora02

Dora03

Dora04

Dora05

Dora06

Dora07

Dora08

Dora09

Dora10

Dora11

Dora12

無邪気は無敵ですね(笑)。

****写真は震災前のものです****

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »