第103話『遂にデビューしました、ねこ太郎!』(〜ねこ島万歳楽〜)








みなさま、
無事、本日デビューできました!
URA EVO 師匠はじめ、みなさまの応援のお陰で、
この日を目標に、
くじけず、なんとか、やってまいりました。
ほんとうに、ありがとうございます(涙)。
ねこ太郎はじめ、田代島の猫たちの様子が、
さらに堪能できる『田代島便り』は、こちらから→『ケータイ猫パンチTV情報局』
『田代島便り』以外にも、楽しい猫マンガやお役立ち情報などが、
毎日満載のエンターテイメントサイトです。まだ、経験なさってない方は、
是非、この機会に、お楽しみください!!
| 固定リンク
「150〜101話」カテゴリの記事
- 第150話【田代の黒豹】(〜ねこ島万歳楽〜)(2011.09.27)
- 第149話【田代島の新猫集落か?】(〜ねこ島万歳楽〜)(2011.09.22)
- 第148話【通勤かあ・・・(1コマ)】(〜ねこ島万歳楽〜)(2011.09.20)
- 第147話【まだちょっと・・・(1コマ)】〜ねこ島万歳楽〜(2011.09.17)
- 第146話【ぶわっと!】(〜ねこ島万歳楽〜)(2011.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
新連載おめでとうございま~す!ケータイにもコメントしてみたのですが、なかなかアップされないようなので、こちらにもお邪魔してみました。「今年は絶対に田代島さ行ど~」を目標に頑張ることにしました。
ケータイともども楽しみにしてま~す!
投稿: パニガミちゃん | 2011年3月 8日 (火) 00時18分
待ってました!
ねこ太郎君♪
明るいニッポンのためにキリキリ頑張ってね。
投稿: ここね | 2011年3月 8日 (火) 09時40分
ケータイ猫パンチTVデビューおめでとうございます。パチパチ 1月に仙台から東京へ引越したため、大使になかなか会いにいけなくなりました。くすん
投稿: くらら | 2011年3月 9日 (水) 08時58分
おめでとうございます!
マイペースなねこ太郎くんを見ていると、日常のイライラから解放されます。
どんどんお顔を見せてにゃ!
はなこさんにもよろしくにゃ!
投稿: towa-sco | 2011年3月 9日 (水) 10時16分
ど~も~(吉村真理風にお願いします)、たった今、シルシルで田代島を見たところです。ねこ太郎さんが登場するかと期待しておりましたが、残念。でもきっとみんなねこ太郎さんの部下ですよね。こたつで丸くなった黒ねこちゃんから、ちゃんと報告ありました?
投稿: パニガミちゃん | 2011年3月10日 (木) 00時48分
>パニガミちゃんさん、いろいろとありがとうございます!
田代島、行けますように〜!
シルシルは残念ながら見ませんでした。
ねこ太郎映ってなかったんですか、部下にいろいろやらせたんですね(笑)。
>ここねさん、ありがとうございます〜!
キリキリとそしてダラリ〜ンとがんばります〜♪
>くららさん、ありがとうございます!
大使には、ここで是非お会いしてください〜(笑)
くららさんのぶんも会ってきます〜。
>towa-scoさん、ありがとうございます!
イライラ気分、少しでも解消して頂ければ、幸いです〜。
投稿: | 2011年3月10日 (木) 21時55分