« 第57話 ねこ太郎の、暑中および残暑のお見舞い、申しあげます。 | トップページ | 第59話 猫なんだから、それでイイのダ! »

2010年9月 9日 (木)

第58話 田代島に伝わる、猫たち伝承の秘法が、あった!!

Ame001

Ame002

Ame003

Ame004

Ame005

Ame006

Ame007

Ame008

Ame009

Ame010

Ame011

Ame012

Ame013

Ame014

Ame015

Ame016

Ame017

Ame018_2

Ame019

Ame020

Ame021_2

Ame022_2

Ame023_2

おそるべし、ねこヂカラ!

いちお〜、ランキング参加しとります。
お楽しみ頂けましたら、
↓ポチっとクリックお願いします〜。これを励みに描いてゆきます〜。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます!
あなた様に全ての良き事が雪崩のごとく起こります。

Ame030

|

« 第57話 ねこ太郎の、暑中および残暑のお見舞い、申しあげます。 | トップページ | 第59話 猫なんだから、それでイイのダ! »

100〜51話」カテゴリの記事

コメント

いかん、いかん・・・お仕事中に笑ってしまった・・ ^^
その儀式、ナマで拝見したいです。

一瞬「くるねこ」を想像しました。
ねこ太郎さん、そろそろ副業を始めるべきですわ。
作家稼業も悪くないかもですよ~。 (=^・^=)

投稿: towa-sco | 2010年9月 9日 (木) 15時19分

twa-scoさん、ありがとうございます!

あまり他の方の漫画は読んでないのですが、なんとなく嬉しいです。

作家稼業、憧れますが、URA EVO 師匠に、『ちょっと待ってて下さいね』
と言われているので、しばらく、お待ちしてるとこなんです〜
(いつかな〜?待ち遠しいですdelicious)。

とりあえず、ちょぼちょぼと描いていきますので、応援よろしくです〜!

投稿: ねこ太郎 | 2010年9月 9日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/36600149

この記事へのトラックバック一覧です: 第58話 田代島に伝わる、猫たち伝承の秘法が、あった!!:

« 第57話 ねこ太郎の、暑中および残暑のお見舞い、申しあげます。 | トップページ | 第59話 猫なんだから、それでイイのダ! »