« 第31話 ねこ太郎は見てしまったっっ! | トップページ | 第33話 笑顔が1番! »

2010年4月26日 (月)

第32話 ねこ太郎の『この顔で一言!』

職場の上司に『以後、気をつけるように!』
と言われたら、言い訳など一切せずに、
この表情で、一言!
Huun00

お客さんに、手間のかかる要求をされたら、
ちゅうちょなど一切せずに、
この表情で、一言!
Huun00

後輩や子供に、知らない流行語の説明をしてもらったら、
意味がわからなくても、とりあえず、
この表情で、一言!
Huun00

家族や親しい人に『その悪いクセ直してね!』と言われたら、
直すつもりがなくても、
この表情で、一言!
Huun00

これで、少しは、自分がイラっとすることも、乗り切れるかもしれません。
ですが、相手がイラつく可能性が大きいのが、難点です。

お楽しみいただけましたら、
↓ポチっとクリックお願いします〜。これを励みに描いてゆきます〜。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます!
あなた様に全ての良き事が雪崩のごとく起こります。

 

|

« 第31話 ねこ太郎は見てしまったっっ! | トップページ | 第33話 笑顔が1番! »

1〜50話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/34321929

この記事へのトラックバック一覧です: 第32話 ねこ太郎の『この顔で一言!』:

« 第31話 ねこ太郎は見てしまったっっ! | トップページ | 第33話 笑顔が1番! »