« 第16話 オイラはネコ刑事!!(4コマ) | トップページ | 第18話 イケメンレポーター登場(4コマ) »

2010年3月24日 (水)

第17話 ねこ太郎店長、そこをなんとか。。。(4コマ)

ねこ太郎が店長をつとめる、とあるショップ(笑)にて。
この不況でお客さんもサッパリです、ねこ太郎の決断がくだされます。

Tentyou001_3

Tentyou00002_2

Tentyou003_2

Tentyou004

ね、ね、ね、ねこ太郎、情け容赦なしですねcoldsweats02

なかなか景気上向きな世相が来ませんね、でも、
不況が原因で捨て猫が増えるなんて事がないよう願うばかりです。
いろいろつらい時期も知恵と工夫で乗り切りたいものです。

島の暮らしは知恵と工夫の宝庫かも知れません。
島のねこ達も『そこにあるもの』を上手に使って猫生を送っているようでした。

島の猫たちにいろいろ学んでいこうかと思うこの頃です。
ブログ応援よろしくお願い致します。
それを心の励みに描いてゆきます。
↓ポチっとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
あなた様に全ての良き事が雪崩のごとく起こります。

|

« 第16話 オイラはネコ刑事!!(4コマ) | トップページ | 第18話 イケメンレポーター登場(4コマ) »

1〜50話」カテゴリの記事

コメント

まるで自分の将来を見ているような・・・
当然、私は白黒ちゃんです。 (笑)
「店長、リストラしないで~」
・・・ってうちは店長のいる職場じゃないけど。。 ^^A

投稿: towa-sco | 2010年3月25日 (木) 00時28分

おっはー!最近支店長サン、あっちに出没して
くれないですねぇ~。
たまには来て下さいヨ。


ねこ太郎社長、考えた末の発言ですよね???

投稿: 坂ち | 2010年3月26日 (金) 09時29分

リストラフラグ自分で立てちゃ…。店長どうかそこをなんとか。

投稿: まもた | 2013年12月12日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/33911155

この記事へのトラックバック一覧です: 第17話 ねこ太郎店長、そこをなんとか。。。(4コマ):

« 第16話 オイラはネコ刑事!!(4コマ) | トップページ | 第18話 イケメンレポーター登場(4コマ) »