« 第18話 イケメンレポーター登場(4コマ) | トップページ | 第20話 がんばらない »

2010年3月30日 (火)

第19話 田代島リポート2010春 その1

2010年初めての田代島訪問は穏やかな日差しに恵まれました。

Tasiro05

↑持って行ったねこじゃらしに飛びかかろうとする島のねこ。

Tasiro201002_2

↑港のまわりを物色中〜、お魚ないかな〜?

Tasiro06_3

↑子猫たちもすっかり大きくなっていました!

Tasiro03

このブログ主役の『ねこ太郎』くん、暖かかったこの日、水をさかんに飲んでいました。

Tasiro04

↑『ねこ太郎』くんの幸せそうな顔、昼寝をしているこの顔に癒されました。
 

今年も田代島には何度も行きたいです。
昨年の様子が堪能して頂けるDVD『ねこぱらだいす』も御陰さまで、
北海道から九州の方までご注文頂き、好評を頂いております。
DVD『ねこぱらだいす』
まだご覧になって無い方は是非ご覧ください〜。

このブログも応援してくださいませcoldsweats01
これを心の励みに描いてゆきます。
↓ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます!
あなた様に全ての良き事が雪崩のごとく起こります。

|

« 第18話 イケメンレポーター登場(4コマ) | トップページ | 第20話 がんばらない »

1〜50話」カテゴリの記事

コメント

外猫の厳しい環境の中での日々。いつもの顔があるだけで心が温かくなりますね。今後も田代島の猫の様子教えて下さい。応援しています。

投稿: まもた | 2013年12月12日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/33987315

この記事へのトラックバック一覧です: 第19話 田代島リポート2010春 その1:

« 第18話 イケメンレポーター登場(4コマ) | トップページ | 第20話 がんばらない »