« 第7話 おもしろがった人の勝ち(1コマ)。 | トップページ | 第9話 とりあえず安心しました(1コマ)。 »

2010年2月28日 (日)

第8話 大変だ!大変だ!大変だ!

Tunami001

今日は2月28日で、今は朝10時30分頃です。
チリの大地震で、たくさんの方がお亡くなりになって、
しまいました。ご冥福をお祈りします。
そして、今、
日本全域に大津波警報が出てます。
た、た、田代島の猫たちの中には、
海岸に住んでるコたちがいます。
私の大好きな『ねこ太郎』も.......

津波が1メートルでもこようものなら、
かなり心配です。あああ〜。
神様、仏様、ねこ神様、
何事もありませんように。。。。。

自分にはただ祈るしかできませんが、
祈らずにはいられません。

津波到達予想時刻は午後1時30分、
それまで、気が気じゃありません。
あああああああ〜、何事もありませんように!

 

|

« 第7話 おもしろがった人の勝ち(1コマ)。 | トップページ | 第9話 とりあえず安心しました(1コマ)。 »

1〜50話」カテゴリの記事

コメント

ねこさんたち、そして島の人達に被害が出ない事を祈っております。

投稿: てんこ | 2010年2月28日 (日) 11時22分

そして今は3.11も過ぎこうしてブログが続いてる事に感謝です。今日も笑いをありがとうです。

投稿: まもた | 2013年12月 8日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336139/33566346

この記事へのトラックバック一覧です: 第8話 大変だ!大変だ!大変だ!:

« 第7話 おもしろがった人の勝ち(1コマ)。 | トップページ | 第9話 とりあえず安心しました(1コマ)。 »