トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

第8話 大変だ!大変だ!大変だ!

Tunami001

今日は2月28日で、今は朝10時30分頃です。
チリの大地震で、たくさんの方がお亡くなりになって、
しまいました。ご冥福をお祈りします。
そして、今、
日本全域に大津波警報が出てます。
た、た、田代島の猫たちの中には、
海岸に住んでるコたちがいます。
私の大好きな『ねこ太郎』も.......

津波が1メートルでもこようものなら、
かなり心配です。あああ〜。
神様、仏様、ねこ神様、
何事もありませんように。。。。。

自分にはただ祈るしかできませんが、
祈らずにはいられません。

津波到達予想時刻は午後1時30分、
それまで、気が気じゃありません。
あああああああ〜、何事もありませんように!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第7話 おもしろがった人の勝ち(1コマ)。

6448

ブログ応援よろしくお願い致します。
これを心の励みに描いてゆきます。
↓ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます!あなた様が幸せでありますように。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

第6話 女子フィギュアを終えて・・・(4コマ)

いやあ〜、キム・ヨナ、凄かったです!  真央ちゃん、今一歩及ばず、残念です! しかし、今後にも期待したいですね。個人的には鈴木明子選手の演技も素晴しかったと思います。

Kim1

Kim2

Kim3

Kim4

=============================

冬のオリンピック、フィギュアスケート、男子も女子も楽しませて頂きました。
ありがとう、選手のみなさん、さらなるご活躍を期待します。

まんがも楽しんでいただけました?
ブログ応援よろしくお願い致します。
これを心の励みに描いてゆきます。
↓ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます!あなた様が幸せでありますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

第5話 女子ショートプログラム観戦(4コマ)

注目の女子ショートプログラム、こんな気持ちのかたも多かったのではないでしょうか?
がんばれ、日本勢!!

Mao001

Mao002

Mao003

Mao05_2

ミキティもメダル圏内です、がんばって欲しいですね。
しかし、韓国勢とか、日本勢が、世界を押さえてトップレベルにいる、
というだけでも、東洋人として、誇らしいものですね(自分見てるだけですが)。

==========================

ブログ応援よろしくお願いします↓ポチっとクリックお願いします。
 
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

第4話 セコンドねこ太郎(1コマまんが)!

毎年開かれる(という噂の)地区対抗猫パンチボクシング大会。
体重無差別のこの大会で、ねこ太郎の果たす役割とは?

Sekondonekotarou

宮城県田代島のねこは毎年子猫が順調に誕生!
このねこたち、本当は親子のようで、仲良く遊んでましたcat

==================================

ブログ応援よろしくお願いします↓ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第3話 新党結成!(1コマまんが)

島 ねこ太郎が、ついに、
立ち上がりました!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo

日本にゃんみん党、応援します!

仙台ねこ太郎  が  島 ねこ太郎 を中心に 島の猫たちの奮闘を描きます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

*猫好きの方は『猫の生活が第一』?だったりして?

================================

ブログ応援よろしくお願いします↓ポチっとクリックお願いします。
    
人気ブログランキングへ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

第2話 ねこ太郎は見たのかっ???(4コマまんが)

『ねこ太郎』が、空を見上げると、見えたもの、それは、、、、、、

============================
============================

Ufoarewananndaup_4

Ufodaup_4

Nnnnnnup_2

Hikoukikaup_2

子供の頃はよくそう願って空見たり、今はもう空見なくなったな。
でも、よく考えたら飛行機、って空飛ぶのスゴイ事だよね〜。
身の回りの事は全て、凄いことだらけのような気がする。

===============================

ブログ応援よろしくお願いします↓ポチっとクリックお願いします。
 
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第1話 ねこ太郎は見た!(4コマまんが)

ねこ太郎が見たものとは・・・・

===========================
===========================
===========================

Ufoarewananndaup_3

Ufodaup_3

Nnndarekaup_2

Hatoyamasyusyou_2

課題は山積ですが、宇宙人パワーでがんばってください。
できうる限りの応援はしたいのですが。。。。。

===============================

ブログ応援よろしくお願いします↓ポチっとクリックお願いします。
 
人気ブログランキングへ

 

===========================
===========================

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年3月 »